きっと何者にもなれない無職のスロブログ

28歳の無職です。パチスロでギリギリ生活できま…

究極のハイエナ台「ハイスクールDxD2」について

そもそも認知すらされていない可能性がありますが、ハイエナ台としては良さげなハイスクールDxD2についてこの乞食情報戦国時代に誰も言及していないため1日打って思ったことを記載しておきます。 通常時は周期系の台で10周期or666Gで天井ですが、10周期目ま…

ツインエンジェル違法party

ここ2日間でツインエンジェル違法partyの設定4を14,427G回してきました。なぜ設定4だと断言できるのかは、金トロ+そういう店で打ったからです。私も設定4前提で狙っていました。 出玉的にも演出的にもかなり退屈でしんどかったです。7時過ぎから打ちながら寝…

ノーゲーム・ノーライフの高設定について

皆さんこんにちは。よわスイカと申します。 導入が少ない為かなかなか情報が出てこないノーゲーム・ノーライフですが、無職なりに感じたことを書き綴ります。膨大な量のデータから裏付けられる客観的な事実を発信するnoteを販売している人とは違い、あくまで…

12/5(土) M-1グランプリ2019

内海さん(*以下、敬称略) 「どうも~、どもっ。ミルクボーイです~。」 内海・駒場 「お願いします~。」 内海 「あ~、ありがとうございます~。今、他店のメダルを頂きましたけどね。ありがとうございます~。こんなんナンボあってもいいですからね。」 …

高齢ニートの憂鬱2020

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 最近、あまりにも設定6が取れないので自身の動きを客観的に振り返るため、ブログを更新します。 どうぞお付き合い頂ければ幸いです。 まずはどの程度負けているのか、収支表をご覧下さい。 9/27からトータル¥95,900…

8/17(月)NETの性欲、ハイパーブラックジャック

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 この度、少し話題の新台、「ハイパーブラックジャック」を打つ機会がありましたのでブログを更新します。 結果的には設定2(1否定と3否定演出を確認)だったため、2500G程しか回せませんでしたが、参考になれば幸い…

6/27(土) 無職開幕

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 さて、この度は緊急事態宣言の解除により、全国のパチンコ店が営業を再開する中、サイトセブンとぱちタウンでデータを眺める日々でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私はエナとスナイパイ赤を打つことが多か…

12/31 機械割66%の男

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 年末ということもあり、無気力になっているためパチスロ5号機ボーカル曲ランキングベスト50を発表します。本当は各曲のYouTubeリンクを貼り付ける予定でしたが、諸事情により中止致しました。 流し見る程度が丁度の…

11/10(日) 牛の胃袋は4つ。人は1つ。

皆様お久しぶりです。よわスイカと申します。 この度、蒼穹のファフナーEXODUSを打ってきましたのでブログを更新することにしました。 本当に久しぶりなので自分の作風を忘れてしまいましたが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。 本日は導入初週の休日で…

7/15(月) 大海物語27 in 樹海

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 この度、結果的に設定6濃厚台を捨ててしまうという愚行を働いてしまいましたので、戒めとしてブログを更新します。どうぞお付き合い頂ければ幸いです。 さて本日は何の日でしょうか。日頃よりパチンコ・スロットを嗜…

6/17(月) 砕け飛び散った臓器バラバラバラ

皆さんこんにちは。よわスイカと申します。 ここしばらくの間は穏やかにスロットを打てていたのですが、本日、4/15のモンハン月下以来2ヶ月ぶりとなるプチ破産事案が発生してしまいました。このままでは臓器を売り払う可能性があるため、臓器売買について調…

5/29(水) 福男選びに参加してきました!

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 何を言っているのか自分でも分からないのですが、どうやら知らない内に福男選びにエントリーしてしまったようなのです。是非ともその模様をお伝えしたいと考え、ブログを更新します。 どうぞお付き合い頂ければ幸い…

アカウントロック記念日

この世は地獄ゴグマゴグーーー。 広大なインターネットの中のコンテンツの1つであるTwitter。その国内ユーザー数はおよそ4,500万人、国民の1/3が利用している。日常の何気ない気持ちからビジネスまでその用途はかなり多く、これを封じられてしまうと無職は厳…

5/7(火) ピカチュウ vs 設定5

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 連休も明けたことですし、危うく放置しかけていたブログを更新します。 どうぞお付き合い頂ければ幸いです。 さて本日は、映画「名探偵ピカチュウ」を鑑賞しようと拠点にしている田舎から飛び出し、愛憎ひしめく都会…

パチスロ究極ガチ攻略~モバスロ編~

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 特にブログに書けるようなこともなく退屈していますので、私が8年程前に使っていた攻略について当時の思い出と共に書き綴ります。 どうぞお付き合い頂ければ幸いです。 さて皆様、突然ですが「モバスロ」はご存知で…

4/26(金) 黄門ちゃまⅤ女神盛を初打ち!

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 この度、黄門ちゃまⅤ女神盛を打ってきたのですが 怒りすぎてカチカチを破壊してしまったため、戒めとしてブログを更新します。 どうぞお付き合い頂ければ幸いです。 さて本日は、ノープランで近所のホールにやってま…

4/24(水) インチキモードは、ありまぁ~す。

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 ブログを始めてから大いに負け越していたのですが、 この度、6濃厚のリゼロを打つことができましたのでブログを更新します。 どうぞお付き合い頂ければ幸いです。 さて本日は、リゼロ目的で少し遠くのホールへやって…

4/19(金) 世界初!6号機のバジリスクを打ってきました!

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 この度、究極につまらないバジリスク絆を打ち、私の不満が滋賀県まで溢れて行きそうでしたので、ブログを更新しました。 どうぞお付き合い頂ければ幸いです。さて本日は、バジリスク絆を狙う予定で近所のホールへや…

4/18(木) 私の落としたBBを拾った方がもしいらっしゃいましたら、警察に届けて頂けると嬉しいです。

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 設定の見えない台に弄ばれ、深く傷ついてしまいましたのでブログを更新します。 どうぞお付き合い頂ければ幸いです。さて本日は、Aタイプに456あり、発表あり、ガセありのイベントに行って参りました。並びは25人程…

4/17(水) 偽物語でフリーズ!究極爆裂チャンス!?

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 せっかくブログを開設しましたので、適度に更新していこうと思います。どうぞお付き合い頂ければ幸いです。さて本日は、7の日ということで近所のマルハンへやって来ました。毎度抽選勝負になっていますので、特にこ…

4/15(月) モンハン月下で爆裂チャンス!?

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 負けすぎて腸が煮え繰り返る思いをしたため、ブログを開設致しました。どうぞお付き合い頂ければ幸いです。さて本日は、モンスターハンター月下雷鳴を狙う予定で近所のホールにやって来ました。6台しかなく、LINEで…