きっと何者にもなれない無職のスロブログ

28歳の無職です。パチスロでギリギリ生活できま…

ツインエンジェル違法party

ここ2日間でツインエンジェル違法partyの設定4を14,427G回してきました。なぜ設定4だと断言できるのかは、金トロ+そういう店で打ったからです。私も設定4前提で狙っていました。


f:id:jacwatermelon:20211012093753j:image

出玉的にも演出的にもかなり退屈でしんどかったです。7時過ぎから打ちながら寝そうになりました。

 

さて、肝心の挙動と出玉ですが、4ならキツすぎて普通に捨ててしまうと思います。ボーナスが重すぎて天井近くまで行きますし、天井間際でアトラクション成功して天井リセット→デート行かずみたいなことも余裕で起こります。かく言う私もボーナス間1000超えを2回達成しました。当然恩恵などありません。

通常時のレギュラーからエンジェルチャンスは5/14でした。設定1は25%なので、設定4では33%位はありそうですね。サンプル数があまり取れないので判別の参考にはならないと思います。金トロ待ちですね。

 

なぜこんなにもキツいのか。それは本ATのデートタイム突入がパチンコの突破型STと同じだからです。エンジェルチャンス中にボーナスかチャンスチェリーを引くとデートタイムに入るのですが、この確率が設定4だと1/94くらいです。30G程の間に1/94を引けば本ATという訳でこれがまぁ無理ゲーです。仕置人turboと考えればイメージしやすいでしょうか。最大で12スルーしました。

 

誇張し過ぎた設定4

14,427G 期待枚数 2596枚(機械割106%)

HB 1回  BB 51回  RB 28回

 

実際に打った設定4

14,427G 獲得枚数 -2045枚(機械割95.2%)

HB 1回  BB 32回  RB 20回 


f:id:jacwatermelon:20211012084818j:imagef:id:jacwatermelon:20211012084827j:image

f:id:jacwatermelon:20211012084836j:image

 

メーカーが機械割を誇張していなければ4,600枚欠損しています。2日打ったのにマイスロが3枚なのは、あまりのキツさに1度逃げ出したものの他に打てる台が無く、冷静に考えて確定106%を捨てる意味が分からなくて舞い戻ったためです。

 

ちなみにツインエンジェルpartyの機械割はf:id:jacwatermelon:20211012085808j:image

一撃より引用

機械割95%に1番近いのは設定1です。さすがに設定4の106%は誇張していませんかね。叛逆の4を100,000G以上打っている私の体感からすると103%くらいが妥当な印象を持ちました。

しかしながら、この手のスペックでBBが19回も足りないのはあまりに残酷です。打ち続ければいずれ返ってくるのかもしれませんが、新台期間が終われば設定4すら入らなくなるので返ってくる前に逃げられてしまいそうですね。

f:id:jacwatermelon:20211012102906j:image