きっと何者にもなれない無職のスロブログ

28歳の無職です。パチスロでギリギリ生活できま…

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26(金) 黄門ちゃまⅤ女神盛を初打ち!

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 この度、黄門ちゃまⅤ女神盛を打ってきたのですが 怒りすぎてカチカチを破壊してしまったため、戒めとしてブログを更新します。 どうぞお付き合い頂ければ幸いです。 さて本日は、ノープランで近所のホールにやってま…

4/24(水) インチキモードは、ありまぁ~す。

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 ブログを始めてから大いに負け越していたのですが、 この度、6濃厚のリゼロを打つことができましたのでブログを更新します。 どうぞお付き合い頂ければ幸いです。 さて本日は、リゼロ目的で少し遠くのホールへやって…

4/19(金) 世界初!6号機のバジリスクを打ってきました!

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 この度、究極につまらないバジリスク絆を打ち、私の不満が滋賀県まで溢れて行きそうでしたので、ブログを更新しました。 どうぞお付き合い頂ければ幸いです。さて本日は、バジリスク絆を狙う予定で近所のホールへや…

4/18(木) 私の落としたBBを拾った方がもしいらっしゃいましたら、警察に届けて頂けると嬉しいです。

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 設定の見えない台に弄ばれ、深く傷ついてしまいましたのでブログを更新します。 どうぞお付き合い頂ければ幸いです。さて本日は、Aタイプに456あり、発表あり、ガセありのイベントに行って参りました。並びは25人程…

4/17(水) 偽物語でフリーズ!究極爆裂チャンス!?

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 せっかくブログを開設しましたので、適度に更新していこうと思います。どうぞお付き合い頂ければ幸いです。さて本日は、7の日ということで近所のマルハンへやって来ました。毎度抽選勝負になっていますので、特にこ…

4/15(月) モンハン月下で爆裂チャンス!?

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 負けすぎて腸が煮え繰り返る思いをしたため、ブログを開設致しました。どうぞお付き合い頂ければ幸いです。さて本日は、モンスターハンター月下雷鳴を狙う予定で近所のホールにやって来ました。6台しかなく、LINEで…