きっと何者にもなれない無職のスロブログ

28歳の無職です。パチスロでギリギリ生活できま…

4/15(月) モンハン月下で爆裂チャンス!?

皆様こんにちは。よわスイカと申します。
負けすぎて腸が煮え繰り返る思いをしたため、ブログを開設致しました。どうぞお付き合い頂ければ幸いです。

さて本日は、モンスターハンター月下雷鳴を狙う予定で近所のホールにやって来ました。6台しかなく、LINEで露骨にモンハン煽りをしていたために抽選では早めの番号が望まれますが、結果はf:id:jacwatermelon:20190416011052j:plain

ひとまず確保は確定ですね。6の機械割が119%であることから入っても1台想定ですので、あとは1/6を当てるだけになりました。

朝一は283GにG数当選で赤7、3頭で終了でしたが終了画面にさくやが出ました。1 or 456のデッド・オア・アライブでしょうか。f:id:jacwatermelon:20190416012056j:plain

その後何も考えずに回していると、リプレイが4連に…
あと5連してジンオウガモードに入らなければ止めようなどという妄想が頭をよぎりましたが、リプ6で終了。
1mmも期待していませんでしたが、なんと前兆から無双の狩人が出てきました!
f:id:jacwatermelon:20190416012545j:plain
これは期待してしまいますが、残念ながら発見したジンオウガを倒せずに単発終了です。
しかし、この次の天国当選からリオレイア希少種が!!
これはもう設定に期待しかしません。この時点で他の5台の挙動もイマイチだったのが、この夢を後押しします!!
剥ぎ取りGは2セットしかストックできませんでしたが、これが6なら些細なことです。
119%への期待と共に希望を持って打ち続けました。




~~~一万年後~~~



遥か彼方、無職が星となった・・・かの日--
風は、泣いて笑い、やがて・・・伝い紡ぐコドウをブログにした。
f:id:jacwatermelon:20190416013715j:plain
f:id:jacwatermelon:20190416013946p:plain

本日-51,000円。
この台は6ではありませんでした。