きっと何者にもなれない無職のスロブログ

28歳の無職です。パチスロでギリギリ生活できま…

2020-01-01から1年間の記事一覧

12/5(土) M-1グランプリ2019

内海さん(*以下、敬称略) 「どうも~、どもっ。ミルクボーイです~。」 内海・駒場 「お願いします~。」 内海 「あ~、ありがとうございます~。今、他店のメダルを頂きましたけどね。ありがとうございます~。こんなんナンボあってもいいですからね。」 …

高齢ニートの憂鬱2020

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 最近、あまりにも設定6が取れないので自身の動きを客観的に振り返るため、ブログを更新します。 どうぞお付き合い頂ければ幸いです。 まずはどの程度負けているのか、収支表をご覧下さい。 9/27からトータル¥95,900…

8/17(月)NETの性欲、ハイパーブラックジャック

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 この度、少し話題の新台、「ハイパーブラックジャック」を打つ機会がありましたのでブログを更新します。 結果的には設定2(1否定と3否定演出を確認)だったため、2500G程しか回せませんでしたが、参考になれば幸い…

6/27(土) 無職開幕

皆様こんにちは。よわスイカと申します。 さて、この度は緊急事態宣言の解除により、全国のパチンコ店が営業を再開する中、サイトセブンとぱちタウンでデータを眺める日々でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私はエナとスナイパイ赤を打つことが多か…