きっと何者にもなれない無職のスロブログ

28歳の無職です。パチスロでギリギリ生活できま…

12/5(土) M-1グランプリ2019

内海さん(*以下、敬称略)

「どうも~、どもっ。ミルクボーイです~。」

内海・駒場

「お願いします~。」

内海

「あ~、ありがとうございます~。今、他店のメダルを頂きましたけどね。ありがとうございます~。こんなんナンボあってもいいですからね。」

駒場

「一番いいですからね。ありがとうございます。」

内海

「言うとりますけど。」

駒場

「あのな、末尾イベントの日にスロットを打ちに行ったんやけど、結局最後まで末尾が分からんかってん。」

内海

「末尾のイベントで最後まで末尾が分からんかったん!?どないなってんの。ほな俺がね、末尾が何やったか一緒に考えてあげるから、その日の状況を教えてみてよ~。」

駒場

「末尾0の青鬼のカードが銅やねん。」

内海

「ほな末尾0は違うか~。青鬼の6はだいたい銀のカードが出るもんな~。その他の状況も教えてみてよ~。」

駒場

「末尾8の化物語で3回ステチェンして全部自転車やねん。」

内海

「ほな末尾8も違うか~。化物語の6はだいたいステチェンしたら車が走ってくるもんな~。他は~?」

駒場

「末尾2の七つの大罪が1回目の大罪ボーナスからATに入っててん。」

内海

「ほな末尾2やないか!大罪ボーナスからATなんて簡単に入りませんからね!今日の末尾は2で決まり!すぐ分かったやないか!」

駒場

「俺も末尾2と思ったんやけどな、軍団が言うには末尾0が怪しいらしいねん。」

内海

「ほな末尾2と違うか~。軍団が言うてるなら間違いないもんな~。」

駒場

「でもな、末尾2のリゼロが250から弱ATで引き継いでて、末尾0のリゼロはまだ白鯨当たってないねん。」

内海

「ほな末尾2やないか!1台しか456が入らないリゼロで250から弱AT引き継ぎが出てきたら決まりやろ!今日の末尾は2で決まり!」

駒場

「俺もそう思ったんやけどな、末尾2の台がまだ空いてんねん。」

内海

「それでも末尾は2!人が少ないから空いてるだけやて。今日の末尾は2です!」

駒場

「でもな、カードが銅やった末尾0の青鬼が弱ATに当たっててん。」

内海

「ほな末尾0やないか!それで末尾0が埋まったんやろ!青鬼の弱ATなんて入った時点でほぼ456やもんな。今日の末尾は0で決まり!解散!」

駒場

「でもな、アナザーハナビ弥生ちゃんが言うにはな。」

内海

「アナザーハナビ弥生ちゃん!?」

駒場

「56確定らしいねん。」

内海

「絶対末尾2やろ~。どうも、ありがとうございました~。」

 

本日+61,000円