きっと何者にもなれない無職のスロブログ

28歳の無職です。パチスロでギリギリ生活できま…

8/17(月)NETの性欲、ハイパーブラックジャック

皆様こんにちは。よわスイカと申します。

この度、少し話題の新台、「ハイパーブラックジャック」を打つ機会がありましたのでブログを更新します。

結果的には設定2(1否定と3否定演出を確認)だったため、2500G程しか回せませんでしたが、参考になれば幸いです。

 


f:id:jacwatermelon:20200817212938j:image

筐体の鋭い眼光が気になりますね。

通常時は、①左下のメーターを貯める②規定ゲーム数まで回す③小役6連のいずれかを待つだけです。


f:id:jacwatermelon:20200817213358j:image

メーターMAXで高確、CZ、ブラックジャック演出に発展でした。

1回目(サンプル6回)からは高確3回、CZ2回、ブラックジャック演出1回が出てきました。

高設定は1回目からCZに入りやすいそうですが、低設定でも普通に入るみたいですね。

メーターMAXの2回目以降は基本的に高確しか出てきませんでした。

 

さて、初当たりはメーターMAXの8回目から。

この時点でもう設定については察していました。


f:id:jacwatermelon:20200817214348j:image


f:id:jacwatermelon:20200817214610j:image

この女性はどういう気持ちでこの仕事を受けたのでしょうか。


f:id:jacwatermelon:20200817214644j:image

演出としては表示されたチップの回数だけブラックジャックに勝てばボーナスです。基本はチップ5枚スタートで残り2,3枚になると負けます。


f:id:jacwatermelon:20200817214923j:image

さすがに勝ちました。


f:id:jacwatermelon:20200817215048j:image

誹謗中傷はヤバいらしいのでコメントは控えます。


f:id:jacwatermelon:20200817215324j:image

ボーナス中はまさかの色押しです。ターゲット層である、えなこさんと竹内力さんのファンには少々難しいのではないでしょうか。ボーナス中は3回ベルの色当てがあり、3正解でST確定、2と1はST抽選です。また、カットインでバーが揃ってもSTです。


f:id:jacwatermelon:20200817215843j:image

これは赤カットインなのでしょうか。

期待できそうですが、


f:id:jacwatermelon:20200817215953j:image

NETなので揃いませんでした。

ボーナス終了後は引き戻しゾーンです。ST抽選に当選していればここで告知があります。


f:id:jacwatermelon:20200817220138j:image

ディーラーなのに超拙いカード捌きは必見です。

中身は猛獣王ゾーンや鏡のバスと似たような感じだと思います。

当然ながらSTには当選せずFIN

 

さすがにこれだけで止めるのはもったいない気がするので、継続することに。この次は小役6連から当選しました。通常時に小役が連続すると、右下にトランプで連続回数が表示されます。


f:id:jacwatermelon:20200817220906j:image

5連です。
f:id:jacwatermelon:20200817220918j:image

6連目で竹内力さんが現れて即告知でした。

これはあっさりしていて良いと思いました。

このボーナスで色当てに2回正解したのですが、引き戻しゾーンがえなこさんではなく竹内力さんでした。f:id:jacwatermelon:20200817222427j:image


f:id:jacwatermelon:20200817222440j:image

おそらくチャンスパターンかと思われます。

これでSTに突入です。


f:id:jacwatermelon:20200817222639j:image

イカでストックしました。

2セットストック→一旦ボーナス放出→再度ストックタイム→5セット目はリキチャンスという流れのようです。

残念ながら3セット目で力尽きてしまいました。


f:id:jacwatermelon:20200817223631j:image

枚数がうんちなのが理由かは分かりませんが、和式 or 野グソスタイルですね。(これは客観的事実であり、誹謗中傷ではありません。)

 

その後、レギュラーを3回引いたのですが、STに突入しなかったので止めました。


f:id:jacwatermelon:20200817224454j:image

設定示唆演出です。通常時にいきなり来ます。


f:id:jacwatermelon:20200817224506j:image

消えたカードの数字の設定を否定します。どうやら1度出た示唆は出にくいようです。通常時2,000G程で2回出たのですが、隣の台では1度も出ていませんでした。出現率は不明ですが、そこそこ回った台を途中から打つと参考にしにくそうですね。

 

面白いか面白くないかで言えば、誹謗中傷になるのでコメントは控えておきます。

参考までにこの台の評価レビューを共有します。


f:id:jacwatermelon:20200817225224j:image

(DMMぱちタウンより)

★5はどう考えても高すぎます。★2が妥当だと思うのですが、念の為にコメントもチェックしましょう。


f:id:jacwatermelon:20200817225319j:image

この台を企画した人の本音ですね。(誹謗中傷)

 

本日−25,000円