きっと何者にもなれない無職のスロブログ

28歳の無職です。パチスロでギリギリ生活できま…

6/17(月) 砕け飛び散った臓器バラバラバラ

皆さんこんにちは。よわスイカと申します。
ここしばらくの間は穏やかにスロットを打てていたのですが、本日、4/15のモンハン月下以来2ヶ月ぶりとなるプチ破産事案が発生してしまいました。このままでは臓器を売り払う可能性があるため、臓器売買について調べながらしばらく放置していたブログを更新します。
どうぞお付き合い頂ければ幸いです。



本日は7の日、マルハンの日ですね。

f:id:jacwatermelon:20190617201739j:plain


マルハンタウンに さよならバイバイ♪
オレは こいつと旅に出る


f:id:jacwatermelon:20190617202231j:plain


朝一10G程で引いた弱チェリーよりVバトルに突入しました。設定1で0.6%、設定6で1%と若干の設定差があり、臓器で例えると、眼球(15万)と小腸(25万)程の違いになります。ほんの気持ち程度の差しかありませんが、少しだけ頑張ろうという気持ちになりました。とはいえ、ファフナーは確定演出なしでは判別なんてできません。とにかくメダルよ出ろ、メダルよ出ろと念仏を唱えながら回すことに。



~投資47,000円後~



いつもいつでも うまくゆくなんて
保証はどこにもないけど (Vバトル3/8)

いつもいつでも ホンキで生きてる
無職たちがいる (乙姫覚醒5/24)


f:id:jacwatermelon:20190617210142j:plain



あぁ あこがれのポケモンマスターに
なりたいな ならなくちゃ
ゼッタイなってやるーッ!(原文ママ)






f:id:jacwatermelon:20190617210351j:plain



調査の結果、5万円で売れる臓器は胃袋でした。

f:id:jacwatermelon:20190617210746p:plain